patagonia「メンズ・R1テックフェイス・フーディー」Newカラー!

patagonia 2021年 春・夏 モデル New カラー

『メンズ・R1テックフェイス・フーディー』
のご紹介です!

patagonia を代表するといっても過言ではないくらい多くの人に愛用される、フリースの“R1”シリーズ。

そのR1テックフェイスに Classic Navy が新色として追加されました!

CNY

フリースには通常、体温を逃さず保温してくれて、不快なムレ感は外に出してくれる。汗をかいた時には下に着ているベースレイヤーから素早く汗を吸い上げてくれて、乾くのを促進してくれる。

そんな機能を持っているのが今や一般的ですよね。

一方、冷たい風には弱くてそのままだと体温が奪われてしまって寒かったり、重い荷物で肩口が擦れて毛玉が起こったり。。。

ウィンドブレーカーやシェルジャケットが基本的には必須なんです。

しかしこの”R1テックフェイス” ならなんと!

ザックなどによる擦れへの耐摩耗性と、冷たい風や強風から身を守り、ちょっとした雨をはじく撥水加工を施してあり、とっても丈夫なんです。

フリースとソフトシェルのいいとこ取りみたいな感じです!

・動きやすいデザイン立体形状のパターンで幅広い動きに対応
・ヘルメットの下に着用できる調整可能なフードは頭をしっかりとカバーし、つばの部分にフォーム入りで視界を確保
・ポケット通気性に優れたメッシュで裏打ちし、高めに配置したハンドウォーマーポケットが2つ。左胸にジッパー式ポケットが1つ。
・かさばったり引っかかったりせず、すっきりと快適にフィットするストレッチニットの袖口
・調節可能な裾裾のドローコードはハンドウォーマーポケットの内側から調節でき、フロントのコードロックでリリース可能

<原産国>
ベトナム製

<重さ>
391 g (13.8 oz)

<素材>
通気性と伸縮性のあるダブル織りの5.2オンス・ポリエステル92%(リサイクル・ポリエステル69%)/ポリウレタン8%。DWR(耐久性撥水)加工済み。

店頭での販売はもちろんですが、気軽に外に出ることが難しいこのご時世、
お電話にて通信販売も対応させていただきます!

在庫に限りがございますので、お早めにお問い合わせください。

お問い合わせ先

さかいやスポーツ ウェア館

住所: 〒101-0051 東京都千代田区神田神保町2-48 (Googleマップ)
電話番号: 03-3262-0432
営業時間: 11:00-20:00(年中無休・元旦を除く)

取り扱い商品女性用ウェア(モンベル以外)・男性用ウェア全般・男性用レインウェア・その他アクセサリー類・メンテナンスギア

《2021年11月 女性用ウェア(モンベル以外)はウェア館の取り扱いになりました》

ウェア館の記事一覧をみる 

この記事をシェアする