学生団体様向け割引き開催のお知らせ

さかいやスポーツでは、毎年恒例の学生団体様・サークル様向けの学割を開催しております。
今年は新型コロナウィルスの影響を考慮し、例年送付させて頂いております冊子の送付中止と割引き開催期間を2020年末まで延長いたしました。

開催店舗 さかいやスポーツ全店舗
開催日時 2020年4月1日(水) – 2021年2月28日(日)
対象「enjoy off!!」団体カードをお持ちの全ての学生団体様

学生さんにオススメの山道具をピックアップ!

学生団体様へのお願い

・必ずマスクの着用をお願いします。
・5人前後の小人数でお越しください。(多い場合はグループで分けて調整させていただきます)
・他のお客様の混雑状況によってはご入店をお待ちいただく場合があります。時間には余裕を持ってお越しください。
・団体登録カードか登録番号の控えを必ずお持ちください。団体割引対象となります。

▼下記ページのフォームより予約をお願いします。

▼遠方の学生様には通信販売も承っておりますので是非ご利用ください。

お問い合わせ先

さかいやスポーツ

東京神田神保町に店を構えて60年。多くのアウトドア好きに愛される「登山・アウトドア用品の専門店」。登山・キャンプ・トレイルランニング・クライミング等、多くのアウトドア用品と専門知識を持つスタッフがお客様のご来店をお待ちしております。

店舗案内をみる 

この記事をシェアする