Kanda Coffee×さかいやスポーツ「山で楽しむコーヒーバッグ」発売します

地元 神田神保町の名店とのコラボが実現!

眺めの良い山頂で楽しむランチタイムやキャンプサイトでホッと一息のコーヒータイム。
お気に入りの珈琲を淹れてゆっくりとした時間を楽しむのも山登りの醍醐味の1つですね。
そんな素敵なひと時に手軽に本格的な珈琲を味わうことが出来るコーヒーバッグをさかいやスポーツの地元、神田神保町に店を構える名店「Kanda Coffee」の協力で発売します。

シェラカップでお湯を沸かすだけで本格派コーヒーが楽しめます♪

淹れ方はとっても簡単

ティーバッグのように挽いた珈琲豆が入ったバッグをお湯(熱湯でOK)を入れたカップにつけておくだけ。
3~5分ほど蒸らしてからカップの中で上下に動かしながらお好みの濃さになるまで抽出したら美味しい珈琲の出来上がり!

今回の豆

グアテマラ エルインヘルト農園の豆をメインにブレンドした中煎りです。
お湯を入れて少し長めに(5分ほど)蒸らせばまるで赤リンゴみたいなジューシーさにミルクチョコの様な甘さの余韻が広がります。

デイハイクでも、縦走登山の時だって、ちょっと足をとめて大自然の景色を楽しむそんな時間にぴったりの味に仕上がっています。ぜひご賞味ください!
(ゴミは必ず持ち帰りましょう。)


「山で楽しむコーヒーバッグ3個セット(3杯分)

価格:\450-(tax in)

さかいやスポーツ創業時より親しまれていた幻のロゴ「ヤッホーおじさん」を復刻したパッケージ帯が目印です。
※個包装のデザインはアソートです。

ご好評につき次回入荷は3月20日頃を予定しております。


―Kanda Coffee―

東京・神田神保町にて「きっさこ」「Kanda Coffee」「SENDAI-Kaffee」を構えるコーヒー専門店。自家焙煎・スペシャルティーコーヒーをJAZZの音楽と共に楽しめるこだわりの名店。

お問い合わせ先

さかいやスポーツ エコープラザ

住所: 〒101-0051 東京都千代田区神田神保町2-30 昭和ビル1F (Googleマップ)
電話番号: 03-3262-0583
営業時間: 11:00-20:00(年中無休・元旦を除く)

取り扱い商品:バックパック、シュラフ、トレッキング小物、時計、コンパス、GPS、帽子、手袋等

エコープラザの記事一覧をみる 

この記事をシェアする