6/29開催「いいのわたるの旅 ~世界を走ってめぐる~」トークショーのお知らせ  

ウルトラランナー いいのさんのトークショー「 いいのわたるの旅 ~世界を走ってめぐる~」を開催いたします

イベント名称「いいのわたる~世界をはしってめぐる~」 トークショー
開催場所さかいやスポーツシューズ館
開催日程2022年6月29日(水)
開催時間20:30~21:30(終了予定) ※20:15から受付開始
定員20名
料金¥3,000
お申込みフォーム当イベントは終了しました

定員になり次第締め切りますので、お早めにお申し込みください。
新型コロナウイルス感染拡大防止対策として、マスク着用・手指消毒へのご協力をお願いいたします。


さかいやスポーツがサポートさせて頂いているウルトラランナーのいいのわたるさん

いいのさんは、今年4月末の「UTMF」を皮切りに「SHIGA1」「四国遍路」併せて約2000㎞という、普通では考えられない距離をほぼひと月の間に走破してきました。その訳は、2023年に始動する「世界旅ラン」という世界各国をランニングでつなぐプロジェクトに挑戦するためです。

UTMF2022ゴールの瞬間
「SHIGA1」完走後、丹羽さんにインタビューを受けるいいのさん

この挑戦の目的は、ただ走るだけではありません。いいのさん自身が走りながら見つけた、世界中の人々の笑顔、街並み、大自然、世界遺産といった、普段では見落としてしまいがちな瞬間を、皆さんと共有しながら走るといった目的があるのです。

今回のトークショーでは、いいのわたるさんが4月末から6月にかけて実施した「2000kmチャレンジ」について、そして来年から始まる「世界旅ラン」プロジェクトについて、お話しいただきます。
また、実際に使用したシューズや白衣など貴重なギアもご覧いただけます。

「SHIGA1」で使用されたシューズ 破損具合が過酷さを物語ります

ランニングを通して様々な人とつながっていきたいと考えるいいのわたるさんによる、常人では考えられないチャレンジに挑戦したお話しを直接聞くチャンスです!

お申込みお待ちしております!!

お問い合わせ先

さかいやスポーツ シューズ館

住所: 〒101-0051 東京都千代田区神田神保町2-14 SP神保町ビル1F (Googleマップ)
電話番号: 03-3262-0433
営業時間: 11:00 - 20:00(年中無休・元旦を除く)

取り扱い商品:登山靴、トレイルランニングシューズ、クランポン、ウォーキングシューズ、サンダル、ソックス、シューズケア用品、インソール、サポーター、トレイルランニング用品、スキー用品

シューズ館の記事一覧をみる 

この記事をシェアする