ZULUGEARから新作アイテム入荷しました。

愛知県の自動車部品工場が作る武骨でありながら使い勝手の良いアウトドアギアブランド「ZULUGEAR」

ZG-X1は自動車部品メーカーだけあるこだわりの焚火台です。そんな焚火台のオプションパーツや焚火台周りで役に立つ新作が入荷しましたよ。

NEWアイテム1つ目は人気の焚火台「ZG-X1」シリーズのロストル

ZG-X1の燃焼効率を上げるためのロストルです。炭火の際に使用すると底上げできるので均一な炭火でBBQでも使えます。

ロストルなしでも十分炭火でバーベキューを楽しめますが、ロストルがあるとさらに安定した炭火で調理ができるのでZG-X1ユーザーは追加するべきアイテムです。

ZULUGEAR

ZG-X1-ROSTLE

ロストル単品販売

サイズ
縦380×横140×厚み2.6(mm)
素材
黒皮鉄

2点目のNEWアイテムはBBQトング「DUKUSI Type2」

トングとフォークをハイブリッドした画期的なアイテム「DUKUSI Type2」はトングのように挟むのはもちろんのこと、鉄板で焼いた肉を押さえて切るときにも刺して固定できるので使いやすい!

カットした肉はDUKUSIでデュクシ!!っと刺して食べてもOK!!

酔っぱらっても友達のお尻をデュクシ!!しないようにしてください。(危険です)

ZULUGEAR

DUKUSI Type2

仕様
220×40×30(mm)
65g
SUS304 (ステンレス)

今回のNEWアイテムの中でも一番の注目アイテム「SDSGs」

3段仕様のマルチスタンド「SDSGs」は使い方はいろいろ。下段にはポータブルバッテリーや薪置きに使ってもいいし、中段・上段にはオイルランタンや薪割道具を置いてもいいですね。

ガベッジスタンドとしても使えるようにフレームが付いています。

焚火やキッチンのサイドテーブルとして使えるマルチスタンド「SDSGs」これからのキャンプのマストアイテムです!

ZULUGEAR

SDSGsマルチスタンド

サイズ

組立時 W365×D350×H485

重量 2.7kg
耐荷重 上段 10kg 中段 2kg 下段 10kg
材質 SPC 粉体塗装

冬のキャンプもいいですよね~たき火で暖まって美味しいお鍋食べたり・・・う~んキャンプ行きたい!!

ZULUGEARの商品はさかいやスポーツエコープラザにて展示・販売しております。

ぜひご来店下さい、お待ちしております。

お問い合わせ先

さかいやスポーツ エコープラザ

住所: 〒101-0051 東京都千代田区神田神保町2-30 昭和ビル1F (Googleマップ)
電話番号: 03-3262-0583
営業時間: 11:00-20:00(年中無休・元旦を除く)

取り扱い商品:バックパック、シュラフ、キャンプ用品全般、トレッキング小物、時計、コンパス、GPS、帽子、手袋等

《2023年2月 キャンプ用品はエコープラザの取り扱いになりました》

エコープラザの記事一覧をみる 

この記事をシェアする