須坂米子大瀑布スカイレース

幻の滝 米子大瀑布 秘境の大自然を楽しむ

長野県の北信濃エリアには「秘境」と呼ばれる場所に絶景の滝があります・・・
国の名勝にも選ばれた「米子大瀑布(よなこだいばくふ)」は、根子岳と四阿山をそれぞれの源流に、不動滝と権現滝という二つの滝をのぞむことができます。
日本の滝百選にも選ばれたこの滝は季節や条件によっては違った姿をみることができるという幻の滝でもあります。

本大会は須坂市のリゾート地である峰の原高原を発着点に、標高2000mを越える小根子岳を飛び越えて秘境の米子大瀑布エリアの大自然を楽しむトレイルランニングレースとなります。
ビギナーの方でも絶景を楽しめるショートコースと、トレイルアスリートも新たな挑戦を感じることのできるロングコースと、それぞれのスカイレースをお楽しみください!

大会名:SUZAKA Yonako-falls SKY RACE
    須坂米子大瀑布スカイレース
開催日:2018年9月8日(土)
開催場所:長野県須坂市 峰の原高原
コース:ロング30km
    ショート13km
    キッズ小学生 1~3km
主催:SUZAKA Yonako-falls SKY RACE 実行委員会

http://www.nature-scene.net/suzaka/


さかいやでは、このイベントに販売ブース出店いたします。
ご参加の皆さま、応援・観戦の皆さま、ぜひお立ち寄りください!


今回大会は残念ながら激しい雨で参加者が少なくなってしまいました。
販売ブースも雨の為、急きょスタッフに協力してもらい体育館に移動しました。