patagonia 「クアンダリーパンツ」入荷しました!

少しずつ暖かくなってきたかな? と肌に春の気配を感じる今日。

当店でも2021年 春夏モデルが続々と入荷しています!

今回は patagonia より、薄手でムレにくく、これからの暖かい季節にピッタリな「メンズ・クアンダリー・パンツ」のご紹介です!!

腰周りや腿はピッタリと、締め付け感のないフィット感で、膝から下はストレートながらスッキリとした印象のトレッキングパンツです。

実はこのパンツ、なかなか多機能な優れもの!

登山やハイキングの際、地図とコンパスとペン、スマホと最低限のお金はすぐ取り出せるとこにしまいたいし、行動中に食べれるチョコや飴も…

なぁんて言っててポケットがパンパン!こんなことありませんか?

なんとこのパンツ、 ポケットが計6箇所 も装備されてるんです!

右前側ポケットとその内側にコインポケット。同じく右側腿にはジップ付きのポケットがあり、ここにスマホや地図を入れても足さばきの邪魔にならず、物を落とす心配もありません。左前側ポケットと右後ろポケットはシンプルながら大容量ですぐに取り出す必要のあるものや、500mlペットボトルだって入ります。左後ろ側にもジップ付きポケットがついています。

しかもそれだけじゃぁありません。

衣類では最高水準のUPF(紫外線防止指数)50+なので、夏の厳しい紫外線から肌を守ってくれます。

また、DWR撥水加工が施してあり、少々の雨をはじきます。

・ストレッチ織りのナイロン95%(リサイクル・ナイロン65%)/ポリウレタン5%。DWR(耐久性撥水)加工済み。UPF(紫外線防止指数)50+
・腰までの深さのレギュラーライズ。ヒップと腿はダブつくことも締め付け感もないフィットで、膝から下はストレートなカット。細めから中肉の体形に最適
・腰に沿って自然なカーブを描き、運動中のずり落ちを防止する立体的なフィットのウエストバンド。金属製ウェブボタン留めを備えたジッパー式フライ
・前後にポケットが2つずつ。フロント右側にコインポケット付き。右腿にジッパー式ポケット付き
・あらゆる動きに対応するまち付きの股

<原産国>
ベトナム

<素材>
4.2オンス・ナイロン95%(リサイクル・ナイロン65%)/ポリウレタン5%。DWR(耐久性撥水)加工済み。UPF(紫外線防止指数)50+。ブルーサインの認証済み

<サイズ>
アメリカサイズ

<重さ>
284g(10oz)

28インチ着用例> 身長:174㎝ 体重:60㎏

ウエストとヒップはピッタリのフッィット感ですが、伸びの良いストレッチのある素材でキツイ感じはせず、ジャストでした。股下の長さはハイカットの登山靴に合わせるにも数㎝ 裾上げした方が、よりすっきりとした見た目になるかと思います。しなやかな薄手のストレッチ生地で履き心地も非常に良いと感じました。

30インチも極端に大きくなるような感じはしませんでした。ウエスト内側のウエストバンドで調整できるのでゆったり履きたい方にもおすすめです!また、太めのベルトループも付いているのでテックウェブベルトなどを合わせることもできます。

Nakaya

当店では全商品、無料にて裾上げを承っておりますのでどうぞ気軽にご来店、ご試着ください!

また、さかいやスポーツ ONLINE SHOP でも販売しております。
在庫には限りがございますので、下記よりお早めにチェックをお願いいたします!

そろそろ例の感染症も落ち着いて、緊急事態宣言も解除されるでしょうか。。。

解除されたとしても注意は必要不可欠ですが、皆様のご来店をスタッフ一同、心よりお待ちしております。

お問い合わせ先

さかいやスポーツ ウェア館

住所: 〒101-0051 東京都千代田区神田神保町2-48 (Googleマップ)
電話番号: 03-3262-0432
営業時間: 11:00-20:00(年中無休・元旦を除く)

取り扱い商品:男性用ウェア全般・その他アクセサリー類・メンテナンスギア

ウェア館の記事一覧をみる 

この記事をシェアする